201711040301

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置き、路上で生活している動物たちを保護して里親の募集などを行っている、非営利動物保護団体「Hope for Paws」さんの動画より。今回は家族に飼育放棄されてしまい、約1年間ほど路上で生活していた老犬を保護。現在、この老犬はプンバくんと名付けられ、里親を待ちながら施設で他のワンちゃんたちと楽しく暮らしているみたい。それにしても、一緒に生活していたワンちゃんを飼育放棄する人たちがいるってちょっと信じられないね…。
スポンサーリンク

その動画はこちら


管理人から一言

アメリカでのペットの飼育放棄はとても多いようです。