どうぶつびより。

ウシ

わーい! 一人ぼっちだった盲目のバッファローに乳牛のお友達ができる。

201709140101

こちらはずっと一人ぼっちだった盲目のメスのバッファロー。最近、同じ牧場にやってきた乳牛の赤ちゃんが、この盲目のバッファローに興味を持ったらしく、二人は大の仲良しになったんだとか。バッファローさん、お友達ができてよかったねー!
スポンサーリンク
続きを読む

な、なぜ…? とっても長~い一本道の道路を歩くウシさんが発見される。

201709020101

2017年8月26日にアメリカのテキサス州にて撮影された映像。巨大なハリケーン「ハービー」から避難するため、自動車に乗って高速道路を走る撮影者の男性。すると、前方になぜか一頭のウシが…。どこか近くの牧場から脱走してきたのかな?
続きを読む

「何が始まるんだモー?」牧場でたくさんのウシたちを集める謎の男性、現る。

201707310301

とっても謎な動画なんだけど…。サングラスをした謎の男性が、牧場のような場所で野太い不思議な声を出すと、たくさんのウシたちが寄ってきちゃうという動画。この独特な声の波長がウシの好む波長とかいう、そういう感じのやつなのかな…?
続きを読む

「お母さん待ってー!」母親と誤解して車を追いかけちゃう野生の子牛。

201707120501

少しだけ母親から離れた後、なぜだか母親と誤解して車を追いかけちゃう野生の子牛の映像。ウシってあんまり細かい形の違いとかは気にしないのかな? とりあえず、最後は無事に母親のもとへ帰れたみたいだから…まぁ、めでたし、めでたし。
続きを読む
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • モグモグ…モグモグ…。和風のミニチュアハウスでヒマワリの種を食べるハムスター。
  • モグモグ…モグモグ…。和風のミニチュアハウスでヒマワリの種を食べるハムスター。
  • これも仕事の一環? ヘビを捕まえるトレーニングを受ける女性。
  • これも仕事の一環? ヘビを捕まえるトレーニングを受ける女性。
  • ビート板の新しい使い方。プールから出られなくなっていたカモの赤ちゃんたちを救出。
  • ビート板の新しい使い方。プールから出られなくなっていたカモの赤ちゃんたちを救出。
  • どうやって覚えたの? ぎこちない笑顔を披露する、二匹のワンちゃんたち。
  • どうやって覚えたの? ぎこちない笑顔を披露する、二匹のワンちゃんたち。
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
記事検索
管理人から一言
気づけば、もう11月。早くこたつに入ってお餅が食べたいですね…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ