どうぶつびより。

カンガルー

どうしてこうなった。大きな缶が頭にすっぽりはまっていたカンガルー、無事救出される。

201708100301

一体、何があったの!? なぜか大きな缶が頭にすっぽりはまり、身動きが取れなくなっていた野生のカンガルー。偶然その場に居合わせた周囲の人たちが、缶の取っ手にロープを結びつけて無理やり引っ張ったところ…なんとか缶が取れたみたい。この救出中の光景は笑っちゃいけないんだけど、ちょっとシュールすぎるよ。
スポンサーリンク
続きを読む

「ねぇ、君の耳イジらせてよー」暑苦しすぎるカンガルーと困惑するワンちゃん。

201707030201

これは仲が良い…んだよね? 執拗にワンちゃんの耳をイジりたがる、暑苦しすぎるカンガルーと困惑するワンちゃんの動画。こんなカンガルーが近くにいたんじゃ、お昼寝することは無理そうだね。
続きを読む

「もう少し寝させて…」人間みたいなポーズで気持ち良さそうに眠るカンガルーが発見される。

201706280301

2017年5月26日にオーストラリアのアリススプリングスにて撮影された映像。日曜日のオッサンの如く、人間みたいなポーズで気持ち良さそうに眠るカンガルーが発見されたんだとか。このリラックスしきったカンガルーの瞳を見ていると、なんだかこっちまで眠くなってきてしまう…。
続きを読む
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • モグモグ…モグモグ…。和風のミニチュアハウスでヒマワリの種を食べるハムスター。
  • モグモグ…モグモグ…。和風のミニチュアハウスでヒマワリの種を食べるハムスター。
  • これも仕事の一環? ヘビを捕まえるトレーニングを受ける女性。
  • これも仕事の一環? ヘビを捕まえるトレーニングを受ける女性。
  • ビート板の新しい使い方。プールから出られなくなっていたカモの赤ちゃんたちを救出。
  • ビート板の新しい使い方。プールから出られなくなっていたカモの赤ちゃんたちを救出。
  • どうやって覚えたの? ぎこちない笑顔を披露する、二匹のワンちゃんたち。
  • どうやって覚えたの? ぎこちない笑顔を披露する、二匹のワンちゃんたち。
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
記事検索
管理人から一言
気づけば、もう11月。早くこたつに入ってお餅が食べたいですね…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ