どうぶつびより。

デレデレ

「ここがいいんだワン!」飼い主さんの膝から絶対に離れたくないラブラドール・レトリバー。

201710080201

こちらは飼い主さんの膝の上から何がなんでも離れたくないラブラドール・レトリバーの動画。飼い主さんが「俺を一人にしてくれ!」と冗談半分に言ってワンちゃんを持ち上げても、すぐに膝にくっついて来ちゃいます。こんなに懐かれたら、飼い主さんも嬉しいだろうねー。
スポンサーリンク
続きを読む

デレデレかっ! 完全に人に懐いたカメレオンが可愛いすぎる。

201710070301

こちらは飼い主さんの姿を見つけるなり、手を伸ばして腕によじ登ろうとしてくるペットのカメレオンの映像。後ろ足二本で立ち上がって飼い主さんのことをジーッと見てる姿はとっても可愛いね。飼育環境も整ってるみたいだし、良い飼い主さんに出会えてよかったねー。
続きを読む

デレデレかっ! 男前な飼い主さんのことが好きすぎるシベリアン・ハスキー。

201710020401

こちらは海外ドラマに出てきそうな男前な飼い主さんのことが好きすぎる、シベリアン・ハスキーのミリーちゃんの動画。どこかクールなイメージのあるシベリアン・ハスキーだけど、案外デレデレになっちゃうんだねー。
続きを読む

本当にオオカミ? 幼い頃に救助されたタテガミオオカミ、今では飼育員さんにデレデレになる。

201709180201

こちらは幼い頃に救助されたオスのタテガミオオカミ。すっかり大きくなった今では、女性の飼育員さんにデレデレになっちゃったんだとか。毎日、ご飯の時間にはエサを食べることよりも飼育員さんと遊ぶことに夢中になっちゃうみたい。これは自然に帰すのが辛くなりそうだねー。
続きを読む

指を伸ばすとスイスイス~イ! 飼い主さんにデレデレなカメレオン。

201706280201

指を伸ばすとスイスイス~イと飼い主さんの腕の方へと登ってきちゃう、飼い主さんにデレデレなカメレオンの動画。これだけ飼育環境が整ってると納得できちゃう。
続きを読む
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • あなたは全て見つけられる? 10枚の風景写真に隠れているコーギーを探し出そう。
  • あなたは全て見つけられる? 10枚の風景写真に隠れているコーギーを探し出そう。
  • 今日のノラ猫。カエデの葉が散らばる道端で出会った、子猫と子犬たち。
  • 今日のノラ猫。カエデの葉が散らばる道端で出会った、子猫と子犬たち。
  • 「この世の終わりだワーン!」初めて訪れた動物病院にビビりまくるシベリアン・ハスキー。
  • 「この世の終わりだワーン!」初めて訪れた動物病院にビビりまくるシベリアン・ハスキー。
  • ほっこり動画。近所の池に住むナマズとカメたちに小魚を与えてみた。
  • ほっこり動画。近所の池に住むナマズとカメたちに小魚を与えてみた。
  • これは珍しい組み合わせ? とっても仲良しなブタとハリネズミのコンビ。
  • これは珍しい組み合わせ? とっても仲良しなブタとハリネズミのコンビ。
  • 慎重に…慎重に…。なぜか自宅のバスタブに迷い込んでいた野生のスカンクを救出。
  • 慎重に…慎重に…。なぜか自宅のバスタブに迷い込んでいた野生のスカンクを救出。
  • これがコロラドの日常。街中の木から熊の親子が普通に降りてくる。
  • これがコロラドの日常。街中の木から熊の親子が普通に降りてくる。
  • 全身透け透け! 深海でとても珍しい奇妙なイカが発見される。
  • 全身透け透け! 深海でとても珍しい奇妙なイカが発見される。
  • 「迷子になっちゃったのだー!」なぜか海の真ん中を泳いでいたアライグマを救出。
  • 「迷子になっちゃったのだー!」なぜか海の真ん中を泳いでいたアライグマを救出。
記事検索
管理人から一言
最近、急に寒くなってきましたねー。今年もお餅とコタツの季節がやってきました…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ