どうぶつびより。

ニューファンドランド

「待ちきれないんだワン!」二歳の誕生日を迎えたニューファンドランドがデカ可愛い。

201711150201

こちらは二歳の誕生日を迎えた、ニューファンドランドのサムソンくんの動画。仲良しのシエラちゃんが隣で見守る中、サムソンくんは誕生日のごちそうをあっという間に平らげちゃいます。この超大型犬のニューファンドランド、あなたの新たな家族にどうでしょ…?
スポンサーリンク
続きを読む

でかっ! 小さな女の子と超大型犬・ニューファンドランドの風船遊び。

201710290201

こちらはブロンドヘアーが綺麗な小さな女の子と、ラブラドール・レトリバーの先祖としても知られる超大型犬・ニューファンドランドの風船遊びの様子を撮影した映像。立ち上がると女の子よりも背の高そうなニューファンドランドが風船でバレーボールのような遊びをしています。これだけ体が大きいと、一日のご飯の量もすごそうだね。
続きを読む

で、でかすぎる! 二歳の少年がお散歩させる、超大型犬のニューファンドランドがすごい。

201709300301

こちらは二歳の少年テガンくんと超大型犬のニューファンドランドのボスくんのお散歩の様子を収めた映像。体重が約81キロのボスくんをいとも容易く手懐けちゃうテガンくん。これは大物になりそうな予感がするねー。
続きを読む
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
  • 「誰か助けてニャー!」木の上から降りられなくなっていた子猫たちを救出。
  • 「誰か助けてニャー!」木の上から降りられなくなっていた子猫たちを救出。
  • パクパク動画。スライスされたリンゴを食べる、二羽のインコたちが可愛い。
  • パクパク動画。スライスされたリンゴを食べる、二羽のインコたちが可愛い。
  • わかりやすすぎる! ソファーをボロボロにしちゃったワンちゃんのリアクションが面白い。
  • わかりやすすぎる! ソファーをボロボロにしちゃったワンちゃんのリアクションが面白い。
  • ヘルプミー! 道路の溝に落ちてしまったカモの赤ちゃんたちを救出。
  • ヘルプミー! 道路の溝に落ちてしまったカモの赤ちゃんたちを救出。
記事検索
管理人から一言
気づけば、もう11月。早くこたつに入ってお餅が食べたいですね…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ