どうぶつびより。

ハト

「私はハトじゃないわよ!」人間の女性相手に求愛ダンスをする、野生のハト。

201710100301

2014年6月8日にオーストラリアのブリスベンにて撮影された映像。撮影者さんが暮らす古いアパートの周りにはたくさんの野生のハトたちが住み着いているらしく、このハトたちは人間相手にも求愛ダンスをしてくるんだとか。確かにちょっと可愛いけど…どう対応したらいいんだろうね?
スポンサーリンク
続きを読む

「イヤッホォーイ!」ハトを空中で捕まえるニャンコがあまりにもスタイリッシュすぎる。

201707090301

こちらは2016年5月6日にモンテネグロの都市ブドヴァにて撮影された監視カメラの映像。そこにはダイナミックなジャンプで空中を舞い、華麗なアクションでハトを捕まえるニャンコの姿が。どうやら、このニャンコはトムくんという飼い猫らしく、近所では有名なハンターなんだとか。
続きを読む
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • 結果良ければ全て良し? 道端でカチコチに凍った小鳥を発見し、ドライヤーで温めてみた結果…。
  • 結果良ければ全て良し? 道端でカチコチに凍った小鳥を発見し、ドライヤーで温めてみた結果…。
  • 「これが楽なんだワン!」自分の子供をカゴに入れて運ぶ、シベリアン・ハスキーのお父さん。
  • 「これが楽なんだワン!」自分の子供をカゴに入れて運ぶ、シベリアン・ハスキーのお父さん。
  • 「フンッ! フンッ!」執拗なまでにドナルド・トランプ政権をモーレツ批判するチワワが発見される。
  • 「フンッ! フンッ!」執拗なまでにドナルド・トランプ政権をモーレツ批判するチワワが発見される。
  • 意外と賢い? 漁師から魚を盗み取ろうとするタコ。
  • 意外と賢い? 漁師から魚を盗み取ろうとするタコ。
  • 「待つんだワーン!」小型のドローンを必死に追いかけるフレンチ・ブルドッグ。
  • 「待つんだワーン!」小型のドローンを必死に追いかけるフレンチ・ブルドッグ。
  • コヨーテ・ピーターソンが行く。オーストラリアの草原でアゴヒゲトカゲを捕獲。
  • コヨーテ・ピーターソンが行く。オーストラリアの草原でアゴヒゲトカゲを捕獲。
  • 「ちょうだいニャー!」物乞いのような仕草を見せる子猫が面白い。
  • 「ちょうだいニャー!」物乞いのような仕草を見せる子猫が面白い。
  • 「うぅ、寒いよー」クリアウォーター海洋水族館へとリハビリにやってきた、12匹の小さなウミガメたち。
  • 「うぅ、寒いよー」クリアウォーター海洋水族館へとリハビリにやってきた、12匹の小さなウミガメたち。
  • これは危機一髪。真冬のプールに勢い余って飛び込んでしまった野生のウサギを救出。
  • これは危機一髪。真冬のプールに勢い余って飛び込んでしまった野生のウサギを救出。
記事検索
管理人から一言
来年まで、もう1ヶ月。おせち料理を早く食べたいです…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ