どうぶつびより。

ピットブル

「なんか違和感があるワン…」ラットスネークに噛み付かれたピットブル、顔がパンパンになる。

201710090201

こちらはラットスネークに噛み付かれ、顔がパンパンに腫れ上がってしまったピットブルのメリックくんの動画。今では治療のおかげでもとのスマートな顔に戻れたみたいだけど、やっぱりヘビって怖いね…。
スポンサーリンク
続きを読む

どうしてこんなところに…? 峡谷に住み着いていたピットブルを保護。

201710040401

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置き、路上で生活している動物たちを保護して里親の募集などを行っている非営利動物保護団体「Hope for Paws」さんの動画より。今回は交通量が多く、見通しの悪い危険な峡谷に住み着いていたメスのピットブルを保護。今では、このピットブルはゼルダちゃんと名付けられ、里親を待ちながら施設で楽しく暮らしているとのこと。ゼルダちゃん、優しい人たちに保護されてよかったねー。
続きを読む

「絶対に離れたくないワン!」飼い主さんに常にベッタリのピットブルが可愛い。

201709170201

こちらは飼い主さんがソファーに座り直す度、常にベッタリと側に張り付いてくるピットブルの映像。余程、この飼い主さんに大切に育てられているんだろうねー。冬場はともかく、夏場は少し暑苦しいかも…?
続きを読む

これはマヌケすぎる。猫のタワーで遊ぶピットブルに天罰が下る。

201707290301

一心不乱に猫のタワーのパーツで遊ぶ、ピットブルのドーザーくん。すると、そのタワーのパーツが頭にすっぽりハマっちゃって…。これはちょっとマヌケすぎない?
続きを読む

「なんなんだワン!?」エアーコンプレッサーに夢中になっちゃうワンちゃん。

201707120401

2011年12月24日にアルゼンチンのサンタフェ州ロサリオにて撮影された映像。飼い主さんが使用するエアーコンプレッサーに夢中になっちゃったピットブルのトーリちゃん。最後は我に返ったのか、急に落ち着きを取り戻しているみたい。
続きを読む
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • あなたは全て見つけられる? 10枚の風景写真に隠れているコーギーを探し出そう。
  • あなたは全て見つけられる? 10枚の風景写真に隠れているコーギーを探し出そう。
  • 今日のノラ猫。カエデの葉が散らばる道端で出会った、子猫と子犬たち。
  • 今日のノラ猫。カエデの葉が散らばる道端で出会った、子猫と子犬たち。
  • 「この世の終わりだワーン!」初めて訪れた動物病院にビビりまくるシベリアン・ハスキー。
  • 「この世の終わりだワーン!」初めて訪れた動物病院にビビりまくるシベリアン・ハスキー。
  • ほっこり動画。近所の池に住むナマズとカメたちに小魚を与えてみた。
  • ほっこり動画。近所の池に住むナマズとカメたちに小魚を与えてみた。
  • これは珍しい組み合わせ? とっても仲良しなブタとハリネズミのコンビ。
  • これは珍しい組み合わせ? とっても仲良しなブタとハリネズミのコンビ。
  • 慎重に…慎重に…。なぜか自宅のバスタブに迷い込んでいた野生のスカンクを救出。
  • 慎重に…慎重に…。なぜか自宅のバスタブに迷い込んでいた野生のスカンクを救出。
  • これがコロラドの日常。街中の木から熊の親子が普通に降りてくる。
  • これがコロラドの日常。街中の木から熊の親子が普通に降りてくる。
  • 全身透け透け! 深海でとても珍しい奇妙なイカが発見される。
  • 全身透け透け! 深海でとても珍しい奇妙なイカが発見される。
  • 「迷子になっちゃったのだー!」なぜか海の真ん中を泳いでいたアライグマを救出。
  • 「迷子になっちゃったのだー!」なぜか海の真ん中を泳いでいたアライグマを救出。
記事検索
管理人から一言
最近、急に寒くなってきましたねー。今年もお餅とコタツの季節がやってきました…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ