どうぶつびより。

ブルドッグ

なぜかシャム猫が嫌い? アニメ映画を鑑賞するブルドッグ。

201708120101

ブルドッグのカリーシちゃんはテレビを見るのが大好き。今回は、ディズニーのアニメ映画「わんわん物語」を鑑賞していたんだけれど…。なぜかシャム猫のキャラクターが嫌いらしく、画面に向かって吠えちゃうんだとか。それにしても、本当に内容まで理解できているとしたらすごいね。
スポンサーリンク
続きを読む

「も、もうちょっとだけ…」本当は眠たいのに眠ることを拒む頑固なブルドッグ。

201708090101

こちらは夜が深まり、次第にウトウトし始めたブルドッグのルーベンくん。だけど、飼い主さんが「もう寝なさい」と言っても、ルーベンくんは「も、もうちょっと起きてる」と拒んじゃって…。明日、朝早くに起きて思いっきり遊べばいいのにー。
続きを読む

「一緒に寝ようよー」毎晩、飼い主さんの寝室の前まで自分のベッドを移動するブルドッグ。

201708040301

これは可愛すぎる。毎晩、飼い主さんの寝室のドアの前まで自分のベッドを咥えて移動するブルドッグのロキシーちゃん。どれだけ飼い主さんがロキシーちゃんのベッドの位置を変えても、ロキシーちゃんは必ずベッドを引きずり出しちゃうんだとか。飼い主さん、もう諦めて一緒に寝ちゃいましょうよ…。
続きを読む

ちょっと怖いよー! テレビに子犬が映ると、なぜか牙を剥くブルドッグ。

201707270201

ブルドッグのカリーシちゃんは、テレビでいろんなワンちゃんたちの映像を見るのが大好き。ところが飼い主さん曰く、どんなワンちゃんがテレビに映ってもカリーシちゃんは同じ反応を見せるのに、真っ白な子犬が映った時だけはなぜか牙を剥いて顔を歪ませちゃうんだとか。
続きを読む

仲良くすればいいのにー。エサ入れの容器を奪い合う、生後6週間のブルドッグの兄弟。

201707130301

ブルドッグは気性が荒いのかな? エサ入れの容器を奪い合う、生後6週間のブルドッグの兄弟。どうやら右側のお兄ちゃんが、左側の弟に自分のエサ入れの容器を漁られて怒っているみたい。最後はエサ入れの容器そっちのけで喧嘩に発展しちゃいます…。
続きを読む
月別アーカイブ
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • 住み心地バツグン? ナマコのお尻の穴で暮らすカニ、現る。
  • 住み心地バツグン? ナマコのお尻の穴で暮らすカニ、現る。
  • 「それはダメだワン!」他の犬を撫でると嫉妬するシベリアン・ハスキーが可愛い。
  • 「それはダメだワン!」他の犬を撫でると嫉妬するシベリアン・ハスキーが可愛い。
  • あなたは何匹知っている? 世界でもっとも美しい魚・トップ10。
  • あなたは何匹知っている? 世界でもっとも美しい魚・トップ10。
  • バレバレすぎる! 飼い主さんの留守中にお菓子を食べ尽くしちゃったワンちゃんの表情が面白い。
  • バレバレすぎる! 飼い主さんの留守中にお菓子を食べ尽くしちゃったワンちゃんの表情が面白い。
  • その動きはやめなさい! お互いに身を寄せ合って威嚇する、奇妙なイモムシたち。
  • その動きはやめなさい! お互いに身を寄せ合って威嚇する、奇妙なイモムシたち。
  • 悟りの境地。背中にニワトリが乗っても全く動じないヤギ、現る。
  • 悟りの境地。背中にニワトリが乗っても全く動じないヤギ、現る。
  • ナマズホイホイ。20リットルのウォーターボトルを使ったお手軽トラップ。
  • ナマズホイホイ。20リットルのウォーターボトルを使ったお手軽トラップ。
  • これがヒーロードッグ。メキシコ地震の被災者たちを捜索する犬たち。
  • これがヒーロードッグ。メキシコ地震の被災者たちを捜索する犬たち。
  • まるで恋人たちのダンス? とっても珍しいクリオネの交配の様子。
  • まるで恋人たちのダンス? とっても珍しいクリオネの交配の様子。
記事検索
管理人から一言
けものフレンズ二期の制作からたつき監督が外れるみたいですね。もう全く別のアニメになっちゃいそうです…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ