どうぶつびより。

不思議

な、なぜ…!? 電線に角が引っかかってぶら下がっていたヤギ、無事に救出される。

201708040401

2016年3月にギリシャにて撮影された映像。電線に角が引っかかってぶら下がっていた野生のヤギを地元の住民が発見。その後、ヤギは周辺にいた人々によって無事に救出されました。なんで、そんなところにいたのかは未だに一切不明らしいけれど…とにかく無事でよかったよかった。
スポンサーリンク
続きを読む

お前は超能力者か!? どちらかの手に握ったオモチャを全て当てちゃう猫。

201708040201

これは匂いで判断してるのかな? 飼い主さんが猫には見えないように左右のどちらかの手で小さなオモチャを握り、猫の前に手を差し出す。すると、猫は必ずオモチャを握っている方の手を当てちゃうという不思議な動画。スマートフォンの回転ペンシルアプリの通りにオモチャを握っても、猫は全部当てちゃってる。な、なんでー!?
続きを読む

な、なぜ…? 新しくなった水入れの容器が気になってしょうがないワンちゃん。

201707060301

アンガスくんは生後七ヶ月のゴールデン・レトリーバー。この度、水入れの容器が新しくなったらしく、なぜだかその新しい水入れが気になってしょうがない様子。なんでも、飼い主さんが止めるまで何時間も夢中になって新しい水入れの底を調べていたんだとか。な、なぜ…?
続きを読む
Twitter 情報
いつでもどこでも、動物たちのいる暮らし。基本的には、100%フォローバックしますー!
関連ツイート
LINEで読者になる
記事サムネイル
  • モグモグ…モグモグ…。和風のミニチュアハウスでヒマワリの種を食べるハムスター。
  • モグモグ…モグモグ…。和風のミニチュアハウスでヒマワリの種を食べるハムスター。
  • これも仕事の一環? ヘビを捕まえるトレーニングを受ける女性。
  • これも仕事の一環? ヘビを捕まえるトレーニングを受ける女性。
  • ビート板の新しい使い方。プールから出られなくなっていたカモの赤ちゃんたちを救出。
  • ビート板の新しい使い方。プールから出られなくなっていたカモの赤ちゃんたちを救出。
  • どうやって覚えたの? ぎこちない笑顔を披露する、二匹のワンちゃんたち。
  • どうやって覚えたの? ぎこちない笑顔を披露する、二匹のワンちゃんたち。
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • これが百獣の王…? 水溜りに思いっきり前足を突っ込んでビショ濡れになる、オスのライオン。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • マジっすか…? ワンちゃんにスパゲティーを与えるオウム現る。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 「たーのしー!」自宅のカーテンで遊ぶカワウソが可愛い。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 珍しい込み合わせ? ペットのアライグマとキツネのレスリングごっこ。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
  • 「やりやがったニャ?」子猫と大人の黒猫のじゃれ合いの様子が可愛い。
記事検索
管理人から一言
気づけば、もう11月。早くこたつに入ってお餅が食べたいですね…。
スポンサーリンク
メールフォーム

名前
メール
本文
免責事項
当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び、外部リンク先のサイトをご利用したことにより発生した損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また当サイトは著作権の侵害を目的として運営されているものではありません。使用している版権物の知的所有権は、全て各著作者・団体に帰属しています。

もし、著作権や肖像権に関して問題がありましたら、こちらのページに記載されているメールアドレス宛てにメールにてご連絡していただくか、またはメールフォームより、ご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
こちらもどうぞ
記事検索
  • ライブドアブログ